はなたれパパのサブブログ開設

こちらは、はなたれパパの、サブブログとして開設しました。メインのブログは、人の役に立つことを目的としていますが、こちらは、自分の記録を残すブログにしたいと思い、開設をしました。

 

心が疲れが原因で、適応障害と診断され、最近、本業のお仕事を休職しました。少しずつ、他のことに目が向くようになり、回復しているように感じています。ただ、ふとした瞬間に不安な気持ちに襲われることもあります。

 

少し自分と向き合う時間もあるので、思ったことをブログとして残していけたらと思っています。特にSEOを気にして書くことは意識せず、他の人にしっかりと読んでもらうことよりも、自分がその時どう思ったのか、感じたことや、何か書きたいと思った時に自由に文章を書ける場所にしたいと思っています。

 

よろしくお願いします。