書斎をリニューアル中

結構大きな仕事が一区切りついて、なにか頭が吹っ切れたように、書斎を片付け始めている。片付けるといっても、掃除とかそういうのではなくて、今まで使っていたパソコンやモニターを買い取りしてもらったり、かわりに新しいモニターやPCを迎え入れたりしている。

それに合わせて、ものの配置場所などをちゃんとして、雑多に机の上に置かれていた者たちの居場所を決めて、それに必要なものを買い揃えたり、使っていないものを処分したりと、2畳の部屋をかなり大掛かりに、片付けている。

これだけ、おもいっきり、片付けるのはかなり久しぶりで、見た目も心のスッキリしているけど・・・出費が・・・ヤバい(笑)