保育園のイベント毎に持って行きやすいカメラ

最近の悩みは、保育園のイベントでどのカメラを持って行くのが一番いいのか?

ということ。といっても、持っているカメラはsonyのa7Ⅳというカメラで、結構いいカメラ。でも、これを持っていくと、「うわっガチや!」って思われそうで、少し躊躇われれる。なので、そうならないカメラを今、探している。レンタルでRichoのGRⅢを借りて使ってみて、サイズ感として、完璧!と思ったけど、やっぱり動画撮りたいなーってなった。そうすると、スペック不足・・・。写真だけなら、絶対これで十分。

そんなこんなで、今悩んでいるのはZV-E1というカメラ。でも値段が・・・。あと、オーバースペック?ってなると、ZV-1あたりが妥当なのかな・・・。

カメラ欲しい欲求がまた、高まってきている。ヤバい・・・。